お役立ち資料
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4割超が、商談管理をエクセル・手書きなどの「アナログ管理」約7割は、アナログ管理による顧客の取り逃がし経験も
ディーラーの「商談管理」に関する実態調査
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「肯定派」22.3%:「実⾞はディーラーなどで確認すればよいから」vs「否定派」55.5%:「実際の⾞を確認できないから」と対⽴
オンラインでの新⾞購⼊に関する意識調査
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免許返納に関する親⼦のコミュニケーションは?
免許返納における親⼦のコミュニケーションに関する実態調査
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家計に負担をかけずにカーライフを楽しみたい世帯に
これからの車販売に求められるお金の提案
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【「行きたくない」と思う整備工場の特徴は?】第2位は「料金が高い」で47.9%、第1位となったのは…?
整備工場に関する意識調査
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9割以上が「今後もカーリースを利用していきたい」最多の理由は「月々の支払いが定額で分かりやすい」
カーリース利用者における今後の利用に関する意識調査
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【車購入時の与信不通過経験者100名に聞いた】審査不通過後の対応、「中古車購入」が約3割で最多購入価格帯は「30万円~50万円未満」が第一位
与信不通過時の対応に関する実態調査
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シニア層の約6割が、「車の乗り換え」に不安を実感。「いつまで乗れるかわからない」や「ローンの年齢制限」などへ懸念の声
シニア層の免許返納と車乗り換えに対する意識調査
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「倦怠感」を理由に、恋は3年が節目派の約7割が「カップルの倦怠期と同様に、車にも倦怠期ある」と回答
カップルと車「3年の節目」に関する意識調査
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6割以上が「妥協して買い替え」の経験あり、妥協ポイント第1位「車種」「価格」
軽自動車の乗り換えに関する実態調査
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SDGsに貢献できる車やサービスに、Z世代の74.6%が興味。X・Y世代よりも10ポイント以上高い結果に
働く世代間におけるSDGsに関する意識調査
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